日記1

こんにちは。特に書きたいこともないのに執筆欲があるので日記という形で発散していきたいとおもいます。どうぞよろしく😊(謎のオーラル風挨拶)

書きたいことがない時って何書けばいいんですかねー。あ、たまたま今日ご飯に行くのでその事について書きましょうか。

誰と行くかっていうとバイト先の先輩なんですけど、何故かその人はよく食事会を主催してくれるんですよね。みんなの交流の場を作ってくれているのか、それとも自分がみんなとご飯に行きたいから主催しているのか、まぁ僕はどちらでもいいしその人の人柄が好きなので毎回行くんですけど。

特徴として、毎回人数が増えていくんですよね笑
この前なんて最初僕と主催者さんの二人で行こうって話だったのに最終的に8人になりましたもん(笑)。最後に誘われた人なんて食事会の前日だったらしいです。誘われた人のフッ軽さもすごいですけど。

あと主催者さんはバイト中1番声がでかくてムードメーカー的なポジションなんですけど、食事会になると1番静かになっちゃうんですよ。それもまたなんか「若者を見守る良い上司」みたいな顔で面白いんですよね。あんたが主催したんでしょうが!って感じで笑

とまぁこんな感じで今日も今日とて食事会があるんですけど、今日は多分4人だと思うんですよね〜。なんか前回の人数が倍だったので今回はどんな感じになるのかわかんないです。しかも前回とは全員違うメンバーだし。まぁ僕のスキルでもある「誰も喋らなかったら俺が喋る」が切り札としてあるので大丈夫だとは思うんですけどね。完全に謎の自信です☺️

今回は全員男なので男子トークに花が咲くと思いますが羽目を外しすぎず、楽しんできたいと思います!日記ってこんな感じでいいんですかね!

では!!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?