「ターンアンデッドしか使えない」あらすじ

異世界転生してターンアンデッドを身に着けた少年・ハロが宿屋に帰ると、ドスケベ衣装の美女が部屋の前で泣いていた。「行くあてがないんです」というポンコツ美女を、ハロは自らの部屋に招く。
謎の美女グレンダンといちゃいちゃしながら、宿ぐらしを満喫するハロ。

しかしその夜、アンデッドの群れが街を襲う。グレンダンはアンデッドであり、これを祓わなければ問題は解決しないと知ったハロは、逡巡の末に別れを選択し、ターンアンデッドを行使する。

ところがこのターンアンデッドで、グルグル回るドリルと化したグレンダンがあらゆる障害を掘削。最強チート攻撃になり、ハロはアンデッドの軍団を率いることに。そこに女勇者が派遣され……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?