見出し画像

ミスiD自己PR ver.2.0(石川まぜ)


自己紹介PR


『べらぼうに運がいいです!』とエントリーシートに書いたらますます運がよくなりました!はっぴ〜
とても磨きがいがある石です!ぜひ磨いていってください。他力本願!
将来の目標はパトロンになること! 

そんなわたしちゃんがミスiD2022を通じてやることはこんな感じ!

その1 大好きな人外にされがちな人間(ミスiDにエントリしてる方はわたしちゃん的とても多いと見うけられる)とすこしでもお近づきになりお話しする

その2 大学探し。神話(特にギリシア神話)宗教、人間(特に人外にされがちな人間)がすきなので比較神話、比較宗教学、心理学あたりを学びたい。ここならもしかしてって思ったあなた!どうかどうか、わたくしおまぜこと石川まぜちゃんまで早急にお知らせください。

その3 パートナー/交際者にであえたらいいな〜🦢

その4 お店やさん。図書室、保健室など、誰かにとってのくぼみになる、おみせを都内ではじめます。物件ちゃんとみつけます!おまぜの好きなものをあつめていきます!たのしみですね!

その5 好きな本の布教。お話を聞かせてもらい、おまぜがお手紙を書くように何冊かおすすめします!ご質問だけでもどうぞお気軽に!沢山やります!

その6 短歌を詠む人を5人以上増やし、歌集を買う人7人以上増やし、万年筆とインクデビューしちゃう人5人以上増やす

その7 CHEERZの配信を活用し、伝えたいことをきちんと伝える、相手が受けとりやすい伝え方、決まった時間で上手くしゃべることなど人前で話すことの練習

その8 書く練習。ペン習字や文章を書くことの練習を積む

その9 ミスiDにエントリーしていらっしゃる方たちの歌会がみたい!ききたい!おまぜはお茶くみと観察係をします!

いずれもご興味があるもしくはご質問などがありましたわたくし『㊗️おまぜ🦩』こと『石川まぜ』に見える形で(例:TwitterのDMや各種コメント欄など)ご連絡ください。お待ちしております。

以下非公開分


と書き連ねたが私には、話している時、どこか空気に話しているような感覚がずっとある。SNSで、リアルの会話で、そしてもちろん今も。
ぼんやりとだが原因は分かる。私がとても一方的だからだ。また想像の域を出ないが一度に与える情報量が多すぎる部分があるのだと思う。常、申し訳ない気持ちなのにその気持ちを見ないようにしているあたり更に申し訳ない。
私は反応よりフィードバックが欲しい。CHEERZで欲しいのはCHEERより鍛錬に付き合ってくださる方でありレビューしてくださる方だ。何をしたら良いのだろうか?
列記したように私には自分一人ではできないやってみたいことばかりだ。でも何度呟いても、何もない。悲しく寂しく、虚しい。
ただ今後も一切『諦める』ことはしない。矢を放ち続ければいつか誰かの体のすぐ側を掠めることがある、いつか誰かの心を捉えることがある、落ちた矢を誰かが拾い上げてくれることがあるとわかっているから。


この記事は

同じくミスiD2022にエントリされているあめ大先生発案でございます。あめ大先生ほんとにありがとうございます!


こちらが提出した自己PRです

ぜひ見比べてみてくださ〜い!

この記事が参加している募集

いただいたサポートはげんきに消費につかいます!