見出し画像

短編小説「見出し画像を登録することで、より記事が読者に見つけられやすくなります!」

 なぜですか?
 なぜあなたはそんなことを言うのですか?
 私を困らせたいのですか?

 そんなこと、わかっているんです。
 そうした方がいいだなんて、わかっているんです。
 でもそうしたくないんです。
 何もいらないんです。
 私はただ、私でいたいだけなんです。

 私を放っておいてくれませんか?
 お願いですから、私を放っておいてください。
 私を自由にさせてください。

 ブログにタイトルはいらないんです。
 日記にタイトルはいらないんです。
 私は私なんです。
 私を自由にしてください。

 こんな私はわがままですか?
 はい、わがままです。

 ごめんなさい。
 わがままなんです。
 だから、許してください。
 どうか私を許してください。

 どうか、怒らないでください。
 これが私なんです。
 私は私なんです。

 私を探さないでください。

 ごめんなさい。
 嘘です。

 どうか私を見つけてください。
 見つけにくい私を、見つけてください。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?