見出し画像

あなたの心を汚したくないのです

「私はあなたの心を汚したくないのです。だから無理に私からお願いをしたくありませんし、私からあなたに連絡をしたりしません。私は待っています。ずっと待っています」
 と私はあなたに言いました。
「君の気持ちがわからないんだ。僕は君が喜ぶことをしたいんだよ」
 とあなたは言います。
「私の気持ちはSNSに書いてあります」
「でもそれは本当に本当の気持ちなの? 嘘をついたりしていない?」

 私は何も言えませんでした。
 どうしてあなたはそんなことを言うのですか?
 どうしてあなたは私のことを困らせるのですか?
 私はあなたのことを愛しているのです。
 どうしてそれをわかってくれないのですか?

「君を抱きたい」
 とあなたは言います。
 私は黙ってうなずきます。

 それは私が望んでいることです。
 あなたは私のことを愛していますか?

「愛してる」
 とあなたは言いました。

「嘘つき」

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?