見出し画像

毒毒した毒苺を食べようとするあなた

 やめてください。
 それはどう見ても毒苺です。
 毒と苺はパッと見似た漢字ですが、似た感じではありません。
 明らかに違います。

 その毒々しい色を見てください。
 どう見ても毒でしょう?
 毒毒しているでしょう?

 なぜあなたはそれを食べようとするのですか?
 毒とわかっていて食べるのですか?
 それほどまでに、あなたにとってのこの毒苺は魅力的なのですか?

 そんな目で私を見ないでください。
 ゴスロリの衣装を着た私を見ないでください。
 あなたを遠ざけるために、私はゴスロリにしたのですから。
 こんな毒毒した私なんて、あなたは嫌いでしょう?
 でも私はあなたに抱かれたい。
 ああ、あなたが欲しい。

 毒毒した私を食べたいですか?


 さあ、どうぞ。



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?