とあるVのオタクが見てる配信・動画(24/02/21)


【モンハンワールドまとめ5】本番開始!ランスで滅尽龍ネルギガンテに挑むフレン【フレン・E・ルスタリオ/MHW/にじさんじ切り抜き】

めちゃくちゃ面白かった。フレンさん本当に良い。ゲーム実況配信というエンタメの面白いところが詰まっている。配信をちゃんと追えていないのが悔しい。配信全部見たい。

JP×EN×ID合同で「多言語伝言ゲーム」をやってみたら面白すぎた【ホロライブID切り抜き/さくらみこ/轟はじめ/カエラ/こぼ/ベールズ/日本語翻訳】

神企画。なんで日本人担当がこのふたりなんだ。そこがすでに面白い。グローバルコラボは言葉の壁込みで楽しく出来ていてすごいですね。シンプルな企画でも面白くできてしまう、ホロライブメンバーのポテンシャルの高さをあらためて気づかされた(内容はすごいバラエティなのに真面目な話になってしまった)

#家入ポポ爆誕2024】生誕3Dライブ!~アイドル3本勝負~ゲスト:暁月クララ・長谷みこと・ななしからの刺客【家入ポポ / ななしいんく】

ななしいんくのポポちゃんの生誕3Dライブ! ゲストを呼んで3Dの企画をわちゃわちゃとやっていて可愛い。当たり前になった全身3Dの配信ですが、100回以上見てもすごい技術だと思ってしまう。リアルタイムで3DCGのキャラクターたちが動いてるって、いまだにすごくないですか?(ちなみにポポちゃんの配信見ながら記事を書いています)

Odd Night

めるとちゃんのオリジナルソングが発売されました! 二曲ありますが、どちらも色気のある歌い方で、ジャケットの可愛さに反して大人で格好いいオリソンでした。歌ってみた動画も最近100万回再生されたりと、Vsinger的な側面がこれからもっと強くなっていくかもしれませんね。オリソンおめでとうー!

HIMEHINA「愛包ダンスホール」踊ってみた #shorts #アイパイ【 Figaro 】

Figaroさんの愛包ダンスホール! これはかなり意外な動画でした。すごいダンスが上手い! 知らなかった! 3Dモデルも綺麗で、全身が見れていいショートです。もっとダンス動画見たいし、3Dライブで動く姿見たいなー!

今日はこの辺で! 読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?