とあるVのオタクが見てる配信・動画(24/03/05)


【3D】超おどる メイド イン ワリオ【#わたくし族

配信の予告から出てからずっとワクワクしてた。一人称が『わたくし』という理由だけで集められたメンバー。なぜかわたくしを名乗れる者は1人らしくゲームで競い始める。終始身体を張っていて、なにが正解か分からぬまま全員前のめりで企画に挑んでいて面白かった。3Dワリオは何度もやってるが一番スピーディーで勢いがある配信でした。再集結の機会があったらまた見たい。

春猿火 #45 「フリーフォール」【オリジナルMV】

春猿火さんの楽曲『フリーフォール』MVめちゃくちゃ良い! アルバム収録時に何度も聴いていたはずなのにMVがつくと印象が変わって好きになりますね、もう20回以上リピートしてる。楽曲自体はバリバリの柊キライサウンドでたまらない。背景は神椿市と関連しているのかな?

【3D LIVE】新衣装お披露目あり🎉きゅんきゅん生誕祭2024💖【#さくらみこ生誕祭

ステージが素晴らしい! 全体の空気感というかコンセプトがバッチリ決まっていて絵作りが良かった。セトリもパフォーマンスも完璧。これを全編無料で観れるんだから強いわ・・・。変身バンク演出も良い。Vの変身バンク何回観たかな、ひとつの配信で五人連続バンクとか見たくなってきた。

【vα-Radioβ!!!】11月MQ報酬特別編!ゲスト:吉田尚記【#ヴイアラ/上水流宇宙】

ヴイアラの上水流宇宙ちゃんのラジオ。11月度のMQ報酬として、吉田尚記さんをゲストに呼んでの配信でした。11月の企画はヴイアラちゃんを追うきっかけになった配信だったので、個人的に今回のラジオはしっかり聴こうと思い、配信つけてました。薄々自覚してたけど、宇宙ちゃん好きだなー・・・。すべてにおいてポテンシャルが高い。最初はビジュアルが好きでしたが、声と性格もシンプルに良~! 3D化の時のダンスもピカイチだったし推せますね。


久しぶりに更新でした! 忙しいと動画すら流す時間がなかった。こうして見たい配信のアーカイブがたまっていくんだ・・・。
それではこの辺で。読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?