とあるVのオタクが見てる配信・動画(24/02/23)


星月夜 / HACHI.cover【歌ってみた】

はちたやの新しい歌ってみた動画。セルフプロデュースといいますか、自分自身が表現したいこと、得意な楽曲を理解しているといいますか、相性バッチリの楽曲でした。夜にチルする時、聴こう。

春愁 - Mrs. GREEN APPLE Covered by 理芽 / RIM

理芽ちゃんの表現力の広さといいますか、表現できる感情の幅が広い。今回の楽曲も感情が乗っていて、曲中にいるであろう人物の心情が伝わってくるようでした。

廻花「転校生」【Music Video】

廻花ちゃんのMVついにきた! 廻花ちゃんの音楽性、方向性が知るためにも多くの人に聴いてほしい。花譜とは違う一面、花譜でも感じていた一面が見えたような気がしました。必聴。

【Magical Word】歌った!!!【寿海 浮】

マイリスト楽曲。MVも歌も文句なし。久しぶりに聴きましたが、やっぱり素晴らしい動画だったのでオススメとして紹介しておきます。寿海浮はいいぞ!

ここ数日、私生活が少し忙しくて夜中も色々していて、それも集中しないといけないので配信を垂れ流しするより、歌ってみた動画が助かりました。書きたい記事あるのに脳のリソースが生活に奪われるぜ・・・。

ではこの辺で。読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?