とあるVのオタクが見てる配信・動画(24/02/20)


【 雀魂-じゃんたま- 】配信外で役満だしちゃう系おねえさん【 本阿弥あずさ / すぺしゃりて 】

すぺしゃりての本阿弥あずささん。りいちゅ先生のイラスト好きなので娘たちがデビューすると、とりあえずチェックしています。皆口裕子似の声質で、ながら聞きしてるだけでも作業BGMとして良いです。リアクションが大きくてゲーム実況が面白い。安定した面白さで、安心して見れる。

【歌枠!】せいしゅんだ!うたわく!【ゆめみた/夢限大みゅーたいぷ】 #shorts #VTuber

最近追いかけてる夢限大みゅーたいぷの宮永ののかさん。フワフワした雰囲気の癒し系なのかな? 歌枠で色々な楽曲を歌っていると、電音部の楽曲が流れてきてビックリ! うれしい! チョロいので、好きな電音部を履修しているだけで好感度上がりました。また配信見ようー。

#TGSRust】ネルノル喫茶で美味しいお茶つくりたい🍵【植峰ノルジュ/羽渦ミウネル】

ノルジュさん最近のVの中では一番ビジュアル、声、性格が好みかもしれない。気の良いお姉さんという感じで、配信を見ていると落ち着きます。ゆるい雰囲気で、いつまでも配信を見ていられる。良い・・・。

未来への咆哮 - JAM Project // covered by 神崎茜

神崎茜さんと皇美緒奈さんの選曲って運営が決めているんですかね? いつもながらチョイスが渋い・・・。懐メロと言ってもいいぐらいの楽曲を歌うので動画が上がるたび驚きます。他のVsingerと印象がかぶらなくて、プロデュースの仕方として悪くないと思う。ショート動画の3Dアニメも楽しみに待ってます。

今日の配信を見ていて思ったことは、みんな配信うっま。声が聞き取りやすくて、リスナーのコメントに対する反応いいし、リアクションもできるし。なんかすごいな、確実にレベルが上がっている。なに見ても面白い。V界隈、知らないだけで、どんどん成長しているのでは?


というわけで今日はこの辺で。読んでくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?