見出し画像

ブログはじめます!【鉱物・天然石のお店CrystalGate】

初めまして!【鉱物・天然石のお店CrystalGate】と申します。

今まで7年半ほどYahoo!ショッピングで鉱物等のネット販売をしておりました。
5月にBASEにて外国産鉱物部門の移店をしたのを機にこのブログも開始しよう! …と、意気込んではいたのですが、何だかんだで開店から4週間過ぎてしまいました(汗)

当店は夫婦二人で経営している定番品からちょっと珍しいものを揃えた鉱物、天然石などのネットショップです。実店舗はありません。

ブログはTwitterやYouTubeを担当している夫ではなく、初めて表側に出ることになる私(妻)が担当いたします。
至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

改めまして、Yahoo!ショッピング店からご存知頂いている皆様、BASE店を開店し、ご利用頂いた皆様、見に来て頂いた皆様、アプリからフォロー頂いた皆様、お気に入り登録頂いた皆様、MEMBERSHIPにご登録頂いた皆様、レビュー頂いた皆様、心より感謝申し上げます。
正直なところ、私どもも今回の移店に関しましては諸事情によりそこそこ急な移店であった事(諸事情に関しましては長くなるのと夫がTwitterにて
粗方つぶやいていたので割愛)、当店をご存じ頂いている方々にどの程度移店についてお知らせできているか、不安は多くありました。
ですので、開店して皆様にご来店頂いた時の安堵と感謝の念は一入でした。
そしてこれからも皆様にお喜び頂ける商品をアップしていけるよう頑張っていきたいと改めて思いました。

さて、こちらのブログは今後どのような事を書いてどのくらいの頻度で書いていこうかという事につきましてはまだ漠然としておりますが、
移店作業をしている時に我が店ながら妙な(?)ものを売っているなあとか、これ何で売れていないんだろうと思えるものもそこそこありましたので、そういったものの紹介や、仕事をしていての裏話的な何か、店に全く関係ない話などできればと考えておりました。まだこのブログの編集機能も全然使いこなせていないので後々徐々に進歩するかもしれません…
不定期になるかとは思いますがお時間のある時にご覧頂ければ幸いです。

今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます!

【鉱物・天然石のお店CrystalGate BASE店(外国産鉱物)】 

【鉱物・天然石のお店CrystalGate Yahoo!店(国産鉱物)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?