見出し画像

note編集部 メンバー紹介

こんにちは。
意匠展:千葉大学工学部総合工学科デザインコース 2021年度卒業研究・制作展 note編集部です。

このnoteは、
在校生、卒業生へのインタビューを通して、

千葉大学のデザインコースって、一体何をしてるの?
将来どんな進路があるの?

といった、意匠展だけでは伝え切れない、千葉大学工学部総合工学科デザインコースのあれこれを知ってもらえる場にしたいと考えています。


メンバー紹介



メンバー紹介トリミング-04

氏名:来栖海月
卒研タイトル:コラージュ作品における他者視点の効果
好きなオムライス:とろとろ半熟&デミグラスソース
一言:note運営のお手伝い兼責任者。果てしなく髪を伸ばしている。
どのnoteも胸を張ってオススメできる面白い記事に仕上がったのでお楽しみに〜


メンバー紹介トリミング-02

氏名:山本怜奈
卒研タイトル:大学生がコロナ対策をしたくなる仕組みを作る
好きなメガネ:シュノーケル
一言:全部の記事に千葉大学デザインコースの魅力がぎっしり詰まっています。個性豊かな思考の渦に溺れないよう要注意!さぁ、潜る準備は万全ですか?


メンバー紹介トリミング_アートボード 1

氏名:松平彩香
卒研タイトル:アワビの真珠層とプラスチックの混錬による化粧品容器の提案
好きなワンちゃん:ポメラニアン
一言:初めてのインタビュー記事執筆ということで、読者の皆さんが個人に潜れるような記事にできたかどうかドキドキしています。


メンバー紹介トリミング-05

氏名:柴崎真里
卒研タイトル:ARを使った新しい本との出会い方
好きな飲み物:タピオカとビール
一言:面白い話からためになる話まで盛りだくさんで、正直インタビュアーの私が一番楽しんじゃいました。
私が聞いた全てを皆さんにも届けたい…...!楽しい記事にしたので、ぜひみてくださーい!


メンバー紹介トリミング-03

氏名:劒持和貴
卒研タイトル:ARを使った新しいサッカー体験の提案
好きな漫画:ワールドトリガー
一言:ここまでスクロールして見て下さり、ありがとうございます!
千葉大デザインを知ってもらえる場にしていけたら良いなと思っております。
協力してくださった皆様ありがとうございました。



もっと深く潜りたい方はぜひ意匠展へ
日程:2022年3月18日〜20日
場所:千葉大学墨田キャンパス
デザインコース一同、皆様にお会いできることを心待ちにしています。


(編集:劒持和貴)

意匠展サイト
【HP】http://ishouten.com
【Twitter】https://twitter.com/ishoten2022
【Instagram】https://www.instagram.com/ishoten_2022/?hl=ja【Facebook】https://www.facebook.com/ishoten2022/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?