見出し画像

【占い師直伝】YouTubeラジオ「Okinawa Echoes」が売れるための戦略

どうも、かいです。

普段は友達のたいせーとYouTubeのラジオ番組、
「Okinawa Echoes」をやっています。

このマガジンでは僕がオキエコで
たいせーと話したいネタを記事として
毎日更新しています。

マガジンの中からピックアップして
YouTubeでお話しているので、
ぜひYouTubeもチェックしてみてください!

Okinawa Echoes | 20代メンズのよもやまRADIO
https://www.youtube.com/@OkinawaEchoes

先日立川駅の近くの
占いに行ってきました。

占いは初めてではなく何度か
受けたことはあるのですが、
概ね合っているけど時々違うこともある。
という印象です。

僕の場合は性格は
結構当ててもらえるんですよね。
でも占いじゃなくとも
初対面の人とかにも当てられるんですけどね笑

さて、占いでどんな
話を聞いてきたのか。
ズバリ、Okinawa Echoesです。

8月にスタートした
このOkinawa Echoesですが、
やはり売れたい、売れたい。
売れたい…笑

となったときに、
どうこの番組を運営していくのが
良いのか、占い目線で聞きました。

ここから先は

778字
ビール1杯分の料金です。

かいのラジオネタ帳

¥500 / 月 初月無料

友達のたいせーとやっているYouTubeラジオ「Okinawa Echoes」のネタ帳として、毎日投稿しています。このマガジンからピックア…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?