見出し画像

【人生山あり谷あり】どん底に落ちる人は挑戦している人

どうも、かいです。

普段は友達のたいせーとYouTubeのラジオ番組、
「Okinawa Echoes」をやっています。

このマガジンでは僕がオキエコで
たいせーと話したいネタを記事として
毎日更新しています。

マガジンの中からピックアップして
YouTubeでお話しているので、
ぜひYouTubeもチェックしてみてください!

Okinawa Echoes | 20代メンズのよもやまRADIO
https://www.youtube.com/@OkinawaEchoes

本屋さんに行っても、
YouTubeを見ていても、
成功者の言葉ばかりですよね。

僕も多くの成功者の言葉に憧れて
色々挑戦をしてきましたが、
まあ中々花開かずです。

結局出費だけ重なり、
そんなにお金に余裕があるわけでも
ありません。

もちろんすぐにうまくいくことは
ないと分かってはいても、
時々思うんですよね。

「なんでこんなに頑張ってるのに、
何もうまくいかないんだろう」って。

頑張り方が悪いとか、
そもそもセンスが無かったり、
努力が足りないことは分かった上です。

それでも、「これは無いだろう」
と自分の人生を卑下してしまうときが
あるのも正直なところ。

そういうときは、
「どん底に落ちる人は挑戦している人」
という言葉を思い出すようにしています。

ここから先は

475字
ビール1杯分の料金です。

かいのラジオネタ帳

¥500 / 月 初月無料

YouTubeラジオ「Okinawa Echoes」のネタ帳として、毎日投稿しています。ここからピックアップした内容をラジオで話していきま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?