見出し画像

試合以外でも楽しいハマスタ

横浜DeNAベイスターズの本拠地、横浜スタジアム(以下ハマスタ)に行ってきた。

駅近

最寄り駅のJR根岸線「関内駅」からは一瞬。
チームの選手がフィーチャーされている写真なんかを見ているともう着く。元からついているといっても過言ではない。
会場までの導線でワクワク感が演出できているのもなおよい。

アリーナグルメ

たくさんあるし、おいしそう。
ハマスタの外にもあり、今回は令和ロマンのくるまさんが食べていたハンバーガー屋をチョイス。
三浦監督のハンバーガーということだったが、モッツァレラチーズが特徴的な味わいだった。
アルバルク東京はピザーラだったが、横浜はドミノピザだった。

会場内

グッズ売り場が複数あり、ちょっとしたグッズであればそこまで並ばなくても買えるというのはいいポイントだった。
装飾もどこでも見えるのでハマスタにいる高揚感が高まるのが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?