見出し画像

終わり始まり

そろそろ1週間が終わろうとしています。

先週から若干ハードモードでしたが、ひとつひとつ片付けられたお陰で、なんとかハードモードから脱出できそうで嬉しい限りです。

しかし油断は禁物です。

終わったと思ったら直ぐにハードモードが始まります。

来月から新たな仕事も増えるので気を引き締めていきたいと思います!

今週は愚痴noteを書いたりで少し落ち気味でしたが、原因がどこにあるか考えてみたところ、わかりました!!

すべての原因は【髪の毛がボーボーに伸びているから】に違いありません!!

タイミングを逃し3ヵ月近くカットができていないので最悪です笑。

一刻も早くサッパリしなければ精神的にも悪影響を及ぼすので今週末にカットしてもらいます。

髪の毛の性質上なのか何なのかよくわかりませんが、理想通りのヘアスタイルにはなかなかならないものです。

いっそカツラを被ったら理想通りになるのかな?笑

変な妄想が始まってきたので、これは眠たい合図です笑。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?