今日から5月

そして、あと10日で連続投稿100日になります!!

noteの質はさておき、よくここまで投稿できたと我ながら驚きです。

今までの人生を振り返ってみても100日間毎日欠かさずにやってきたことは、おそらくゼロだと思います。

勉強をしていても必ず休む日を設けていたし、日記なんてものは書いたことがありません。

そんな私が100日目前まできたということは、前にも書いたかもしれませんが最早キセキです!

まだ90日目ですので、油断はできませんが、寝落ちだけはしないように慎重にnoteを書き続けたいと思います!

そして、そろそろ100日達成後のことも考えていこうと思っています。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?