週1の楽しみが...

昨日、終わってしまいました。

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】

放送時間が遅く、睡眠の妨げになってしまうので、月曜日の20時半頃を上映開始時間と夫婦で定め、NetflixでCMを見ることもなく、あっという間の20分強を楽しんでいました。

その楽しみが終わってしまいました。

最初の頃は私一人で観ていた鬼滅の刃。

いつかのシリーズから妻も一緒に観るようになり、今や私より登場人物の名前など詳しいです笑。

アニメは嫌いではないのですが、スポーツ系のアニメがもともと好きなので、今回、鬼滅の刃みたいなアニメにハマるのは私史上めずらしいことです。

もしかすると熱苦しいアニメが好きなのかもしれません笑。

でも、決して熱苦しい性格ではないんですよ??(たぶん…)

ルーティンとなっていたアニメ鑑賞会だったので、来週からは何をしようか悩みどころですが、とりあえずフリータイムが増えたということで良しとしましょう笑。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?