見出し画像

日曜日と言えば...

そうです!!

競馬です!!!

あんまり知られていませんが実は私、ギャンブル好きなんです笑。

とは言っても、毎週日曜日にランチ3回分くらいの馬券を買う程度なので、子どもの趣味の延長みたいもんです。

だって、近頃のゲームソフトより断然安いんですよ?

かわいい遊びだと思いませんか?笑。

今日も数週間ぶりに疲れを癒やすべく、馬券を買ったのですが、ちょこっと当たって気分爽快!

見事に疲れが吹っ飛びました笑。

当たると欲が出て次のレースも買いたくなりますが、ここはグッと堪えて来週まで温存です。

ということで締めたかったのですが、しっかりと次のレースも買って見事に外しました!

人生そううまくいきませんね笑。

明日からの意欲が湧いたので、また頑張れそうです!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?