見出し画像

復活!!!

無事に生まれ変わりました!!!

仕事で失敗するとさすがに普段へこまない私でも多少は落ち込みます。

日に日に失敗したときの落ち込み具合が上がってきているのですが、おそらくこうなったのは社労士という肩書きがついたからだと思います。

資格を背負って仕事をするというのは、やはりそれなりの重みを感じます。

明日から6月。

今日中に悪いことは片付けたかったので、ホッとしています。

明日からは電気料金も上がるようなので、電気に囲まれた生活をしている私は若干怯えていますが、値上げに対抗できるくらい仕事をしてやります笑。

実は明日から新しい顧問先が増えるので、少々ドキドキハラハラしています。

社長をはじめ社員のほとんどが知った顔なので緊張感は薄いですが、気を引き締めていきたいと思います!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?