ヘアーカット

今日はエイプリルフールなので、盛大に嘘をつこうと企んでいたのですが、結局嘘をつかずに1日が終わりました。

とはいっても日頃から嘘はついているので、私にとっては毎日がエイプリルフールみたいなものですが笑。

さてさて、そんな今日は美容師さんに訪問してもらい2ヵ月ぶりにヘアーカットをしてもらいました。

私は気軽に外出をしたりできず、美容室に行っても体位を容易に変えられないので、訪問美容というサービスは大変大助かりです!

ただ、訪問美容を行っている美容師さんの数は多くないので、選択肢が少ないという問題もあります。

美容師さんと一括りにしても、社労士同様に得意なジャンルがあると思うので、私の気分で美容師さんも選べるようになれば、もっともっとヘアーカットの幅が広がって楽しいだろうなと妄想しながら、カットしてもらいました笑。

明日はいつもと違う投稿ができると思うので、少しだけ期待していてください!

もしかしたら明後日になってしまうかもしれませんが笑。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?