ひさびさ

朝から書いていたnoteがあったのですが、結局うまくまとめられず、今になって急遽、内容変更です笑。

今日から約5年ぶりに妻の母が泊まりに来ています。

2年前に一度会ってはいますが、バタバタと別れたので本当にゆっくり会うのは5年ぶりになります。

私は実家に住んでいますが、私の母と妻の母は仲が良いので、一緒に出かけても私たち夫婦抜きに二人で楽しむ仲です。

おかげで、それぞれ別行動をして、お互い楽しめるほど非常に良好な関係です笑。

数日間、泊まるので妻には久々にお母さんと過ごす日々を楽しんでもらいつつ、一緒に出かけたりして私も便乗商法で楽しみたいと思います!

明日こそ今日書こうと思っていたnoteを朝のうちに書き上げたいと思います。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?