あつい、あつい、あつい

最早、猛暑!!!

寒ければ寒いで嫌ですが、ここまでの暑さは望んでいません。

最近は毎日のように扇風機購入の旅をしていますが、なかなか決められません。

服から始まり、パジャマに扇風機、みなさんもうお気づきだと思いますが、私は買い物することばかり考えています笑。

noteでも買い物のことばかり書いているので、最早このnoteは私の買い物帳です!!

だって、買い物って楽しいんですよ?

欲しいものが手に入ったときの喜びといったら、何物にも代えがたいです笑。

とにかく私のような北海道民は耐えられないほどの暑さです。

こんな急に暑くするなんて反則級です。

せめて暑いのは7月からにしてください!

なぜなら私のパジャマと扇風機が整っていないのです!!!

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?