見出し画像

ミスターチルドレン

見ていただきありがとうございます

イシです

 

終わり無き旅

 

今日は、朝から山を走って登ってきました

 

本当に山を走るのは気持ち良いです。何で緑ってこんなに良いんだろうと思います。景色は最高です

 

やっぱり

 

『高ければ高け壁の方が登った時気持ち良いもんな』

 

Mr.Childrenの終わりなき旅の歌詞のサビの部分です

 

まさにこのことだと思いました。

 

ちょっとでも興味が出たら行動することをオススメします

 

私のマインドセット1

 

フットワークは軽い方が良いです。成果を出す人はみんなフットワークが軽いです

 

なんででしょうか。あと継続力がすごいです

 

腰が重く、すぐ辞める人は成果出しそうですか?

 

答えは簡単ですね

 

何か始める時が一番大変です。しかし、それが一番早くできる人というのが何か成果を出す人だと思います

 

ありがとうございました

イシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?