見出し画像

全部集中

今日は部活がoffだったんですけど学校が終わってからミサとヒラカタ走りに行きました。
出来る限り運動をしない日を増やしたくない人なので久々のヒラカタ最高でした。

その後は修学旅行の夜レクでミサと一緒にやるショートコントのネタを考えました。

サッカー部は全員やるのですが、テスト後に部内で見せ合おうと言う話になっていて、テスト勉強にも集中しないといけないのでもうそろ決めようとお互い思って今日は大枠を決めました。

結果最高の大枠が決まったので、ここから肉付けして調整して部内で1番のショートコントにしたいと思います。
沖縄に悔いを残して帰りたくないので。笑

その後は塾に行きました。
今日はひたすら4プロやりました。
良い集中力でできたと思います。
1見時間がかからないように見えるけど、やってみると半端じゃない時間がかかる。
それが4プロの恐ろしいところです。

少し英検の勉強から離れてしまっているので
明日は起きれたら早めに学校行って長文対策をしようかなと思います。

連休明けで明日から部活があるので勉強にかけられる時間が本当に少ないです。
少ない時間でいかに濃い勉強が出来るか、それが大事だなと。

明日塾では4プロと世界史の暗記・内容理解をしたいとおもいます。計画性を持てるように頑張ります。


そして今疑問に思ってることがあります。
自分には絶対行きたい志望校があって、自分の高校にはそこの指定校推薦がありません。

そういう時ってどのくらい定期テストに熱意を持っていいかわからないです。
少しでも塾の演習に特化した方がいいと思うのでそこのバランスがよく分からない。

まあ色んな人に相談しようと思いますっ。🔥明日も頑張ります。

         今日の洋楽
                     「One Thing」ONE Direction

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?