見出し画像

神よ。

今日は放課後教室で友達と勉強しました。
いやー山中と嶋田神ですね。笑
面白いやつらのに数学ちゃんと分かりやすく教えてくれたり、話してても超面白いし気軽に話せるし神です神。

山中は去年も同じクラスでどんなやつか分かってるので多分高校で1番仲良い友達なんじゃないかなと思います。

聞いところやっぱり勉強に対する考え方が違うなと思いました。凄いのはもちろんなんですけどテストやばいといいつつも余裕があるように見えるのが不思議です。

数学聞いても嫌な顔せずにむしろちょっといじる感じで「自分で考えよ〜笑」とかいいつつめっちゃ分かりやすく教えてくれる。

こういう友達を大事にしないとですね。
友達としても人としても尊敬できます。
修学旅行の部屋班同じなのでそこでも色々語りたいです。笑

さてさて、長きに渡った世界史のテスト勉強の終わりが見えてきました。
数Bとか全く手つけてないんですけど、まぁなんとかなるかなって思ってます。

でも割り切って世界史に重きをおけたので、あとは資料集で場所とか確認してイスラームもう少しやっておしまいです。

今日は良い集中力で勉強出来たのでOKです。
最近マイナスnoteが続いてたので今日は手応えある一日に出来て良かったです。

明日は久々にヒラカタだけパッと行ってまた勉強頑張りたいと思います。🔥

P.S.
明日は運命のBruno Marsのライブの当選結果の日です。18:00に発表されます。
倍率は恐らく8〜10倍くらいです。笑

でもここは愛の力で絶対当てます。
今年の運これで全部使ってでもいいので当てたいです。✨✨✨

神様どうか。
今日の洋楽はあの名曲。
多分聴いたことあると思います。
マジで歌詞、曲調、PV、オシャレさ全部完璧な曲なので暇な人聞いてみてください。笑

「Just The Way You Are」Bruno Mars

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?