手作りハンバーガー♡

子どもマックを希望されました。
あれこれ、問題があってマックには行けないので、
手作りすることに😁

じゃじゃーん♡
こんな感じで作りました(笑)

えー。自画自賛ですが、物凄くおいしかった♡♡
子どもも満足しておりました😁

ポテトを入れるカップとバーガーの包みには
子ども達に思い思いの絵を書いてもらいました✨

食べる時に絵の説明をしっかりしてくれました😊
娘の描いた虹がお気に入り♡

クッキングシートが油を弾いたので、
あんまり書けなかったのと、
選びにいけなかったので(私が動けなくて)
次は、リベンジしたいっ!!

旦那は、目玉焼きとか入れても良いと
ご要望あり。
確かに、厚切りベーコンと目玉焼きでも美味しそう✨

今回は、ハンバーグとレタス、トマト、チーズにしました♡
ソースとマヨネーズも美味しかった♥️
マヨネーズにカラシとハチミツを入れたので、
アクセントになって良かった~

しかし、絵には個性が出ますね😌
話しを聞くとなぜそれを描いたかもわかるし、
その子が何に気持ちが動いたかがわかります!
その気持ちを忘れずに大きくなったら、
『個』が生きてくるから、
大事にしたい時間でもありますね✨

もしも、自分の『個性』が知りたかったら
◆自分のことがわかる『自分の取り扱い説明書』
◆自分のことをどれだけ使えてるかがわかる
『潜在意識テスト』

こちらを無料プレゼントしているので受け取って下さいね✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下の項目が必要になります!

*お名前
*誕生日
*産まれた場所の住所
*血液型
*産まれた順

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?