自分の取り扱い説明書ってなんでしょう?

タイトルのまんまなんですが(笑)
『自分の取り扱い説明書』とは、
自分の基準となるもの。
自分が忘れてしまっている本当の自分です!

自分なんだから、忘れるわけないゃん!
って思いますよね。

でもですね、これって潜在意識なんです。
潜在意識って無意識なんです。

あと、外敵に弱いので教育やしつけなどで
忘れちゃうんです。

そうなると、自分じゃない『作られた自分』を
生きていたりするんです。
つまり、常識人間、イエスマンです!

そこで、自分ってこんなんじゃないって思う人も
いるとは思いますが、
既に、外敵によってすり替えられてるので
本当の自分がみつからないんですょ。

想像してみてください。

森の中に獣道みたいなのがあって、
この道を行けば家に着く!



そう思って歩いてきたのに、
他の獣道がいくつか出てきたり
森の中の色々な音に怖くなって走ったことで、
道がわからなくなったりしたら
元の道に戻れますか?
元の道がどれかわかりますか?

私はわかりません。

家がもし、あなたのなりたい姿や夢
だとしたら?

違う道だとたどり着けませんよね?
たどり着いても遠回りだったり
することもありますよね?

だから、道しるべやコンパス=基準が必要なんですよね。
それが、『自分の取り扱い説明書』です。

これを知ることで
本来の自分の力や魅力、社会性などがわかり、
今なんでいるのか。
何が本来の自分と違うのか。
どこで、つまずくのか、
どうすれば、なりたい自分に近付けるのかが
わかってきます。

もしも、今自分を見失っていたり、
辛い想いをしているなら、
本当の自分を知ってみてください✨

✨🎁✨
◆『自分の取り扱い説明書』
深層心理のみ、説明あり。
◆『潜在意識テスト』
↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?