見出し画像

家電量販店のセルフ営業妨害

我が家のテレビがいよいよもって限界をむかえているようです。
画面に横シマ模様がけっこうな頻度で入るようになってきました。
およそ15年選手なのでよく頑張ったほうでしょう。

現状ほとんどテレビ番組を観ていない(現状ニチアサの特撮のみ)のでこれを機にチューナーレステレビにするかとも考えましたが、緊急時にネット以外の回線もあったほうがよかろうと思い素直に買い替えることにしました。

善は急げと近所のヤ〇ダ電機へGO!

一目散にテレビコーナーへ向かうとそこには驚きの光景が……

壁一面のテレビ複数台に下着姿の女性の胸元がドアップで映ってらっしゃる!? うわ~お。

どうやらテレビショッピングらしいのですがなんとも間の悪いこと。
家族連れなら気まずい雰囲気になっていたことでしょう。
家電量販店のテレビコーナーは何台も同じ番組を流しているので、こういったことも起こってしまうのですね。

私もそこそこいいお年頃なのでそれぐらいのお色気攻撃ではひるみません。
気にせずテレビを吟味しようと思いましたが、ふと「あれ? この光景(下着姿の女性の胸元のドアップを凝視している私)をご近所のマダムたちに目撃されたらピンチなのでは?」という恐ろしい事実に気付き、即その場を離脱しヤ〇ダ電機を退店しましたとさ。

というわけでテレビの買い替えはもう少し先になりそうです。
もうちょっとだけ頑張ってくれ、我がテレビよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?