人物評と詐術としての技法(20220202)

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カオスたる行動群 その一
・特異点周回ストーカー
市井において、観測され、人々の間においてパンデミック性が確認された混沌としての技法である。本節においてのカオスたる行動とは、定まった標的を特異点とし、それによるつきまとい行為である。特異点として定める要素(人、物、法)に対して直接的な折衝による進捗の進めも試みるのではなく、特異点の周辺もしくは間接的に影響を及ぼす関係性に対して、理由としてつきまとい目的の達成を試みが確認される行動群である。その技法としての特徴としては、折衝をする関係性には特異点への報告、連絡、相談の可能性を阻害する行動である。主たる傾向としては、何らかの過失の主張による我が身の安全性の脅かしであるが、その実、実行者は自らであることが多く最終的には情的面も踏まえてつきまといを行い、自身の身の安全を盾にし、目的の達成を行おうとするものである。基本戦術としてつきまとうことにより情に訴えるが、特異点にはその機会を与える事は良しとしない。進捗・進行過程の中で共謀関係の構築を目論む、その目的は、過失の転換、入れ替え、関係性の強要、金銭の享受など多岐にわたる。進行に伴い特異点に悟られることなく、つきまといによる進捗を感じる方ができ、その継続性も一定を見越したものであり、すでに口頭・主張・行動群として技法として確立が近づいている事が観測されている。

・不通暗躍行動群
特異点としてのXその背景として、暗躍し既成事実の構築とし妥協点の到達により説明黙殺させるものである。その期間特異点には意図した不通や詐術で誤魔化し、関係者と共謀して進捗をすすめ既成事実を積み重ねる。特異点への説明としては、進捗により問答可能とする条件になるまで暗躍し、執行可能となる時期において説得・説明とする。特異点の症状や家庭環境等、説明による妥協点の見出しのためには利用可能なものはすべて利用する。特異点による異議の状態は対象の失態として対処し終始不条理行動を取り続け黙殺させるのが特徴。報告・連絡・相談の概念を無視した行動群であり、異議を唱えられるものであるが前記の通り、終始の不条理性の貫徹による黙殺として背景で蠢き暗躍する。

・堂ノ下流詐術
単独でも、連携も組んでも可能な技法。堂ノ下流詐術。第3者としての公道において、対象xを単独、もしくは連携を組んで中傷(アタック)それによる対象xの反発は。黙殺(知らぬ存ぜぬ)と歩み去りより回避するものである。あらゆる、xからの反発抗議を公道上における黙殺と歩み去りにより難を逃れ、対象を攻撃しつづける。また、関係性においても同様で自らは攻撃するが、反発に対しては口裏を合わせてもふくめて黙殺(知らぬ存ぜぬ)により回避し、あらゆる当人との折衝をしない。これが堂ノ下流詐術の基本である。詐術による回避効果を上げるために、一部脚部を施術する事による歩行速度の向上を試みる使い手も市井においては散見される。詐術の弱点としては知らぬ存ぜぬ黙殺による回避行動を公道でとる関係上、相手からの口頭の詰問には黙って聞き逃れるしかないことであるが、詐術の使い手のメンタリズムの当座においての状態を踏まえて想定すると、詰問を問題としない人間性である可能性もある。また、対象の具体的な質問、発言には、知らぬ存ぜぬで終始し、その情報をもって特異点周回ストーカーとの組み合わせをし暗躍をする。堂の下流詐術の使い手は、折衝相手とのデスマッチを仕掛ける傾向があり、これにより相手の忍耐や遠慮につけこんで、妥協点を見出し利益を享受しようとする、劣勢においても接触をしている事実から自らのみが情に訴える機会を狙う。

・平山流狂言方
折衝術として、対象の忍耐を与え、意味不明とした主張により錯乱状態にし妥協、恫喝により利益を享受を目的とする。折衝においての当座にて、真摯かつ正規の履行を放棄した問答を続け、進行を積み重ねる。恫喝としては、直接的な文言はさけ、目的の達成を試みる。その心は錯乱、判断未明状態においての妥協である。追求には、理解と思考の放棄により時間の経過とし、雰囲気の変化により再び自らの主張の恫喝を繰り返す。異常の積み重ねをするが、対象は折衝における意味不明さからによる錯乱状態により、目下の妥協と対応に終始させられる。対象の不利益な問答には、内心の冷酷性をもって判断し、尊重することはない。己の職能としての籠絡術を有していた場合、対象の責め手として誘導し始末する。

・相山流恫喝術 *情報不足であることはいなめず
関係性としての初動は、必要事案としての既成事実である。見合いとか、組織においての上下関係とか。距離感を近しくした状態において、対面的には傲慢不遜と評される態度に徹する。なぜならば直接としたコミュニケーションにおいて自身が優位に立つにはそれしかないからである。それは相手のステータスや容貌は関係なく自己の中では、徹する志であるが、次第にそれは鈍感さと評される状態になり他者への気遣いうや後ろめたさは捨て去るものとなる。恫喝を行う背景としては正当性の主張であるが、それを裏付ける実態は懐疑的であり、根拠のよりどころであるため、失うわけにはいかず、自身の境遇に対しては耐えることなく訴え続け関係性を頑なにしようとしつづける日々を送る。別離や関係性の消失においても反省する事は、そのシステムを崩すこととなるしたがって、悔い改めることはできず、渡り鳥を続けるだろう。

・貫徹独力
直接とした行動により、実体験を優先する。その心としての発言を伴った行動群は、可能な限り徹する、というものである。この場合の規律はそれぞれであるが、本節の人物の場合は、直接折衝ならびに神も含めた客観とした空間内においてもそうであり、慢心による不快感の解放は意識して避けるものである。対象としての折衝の状況下において、言質はしないものの物質としての証拠をあえて、意図して含める傾向があり対象の認知の変化を意識する。正規の履行の流れでは、耐えを意識しながらも乗る傾向があり、その中で抵抗、変化を試みる。しかし、流れの中での背景としての意図した混沌には絡め取られやすいだろう。

・範馬刃牙流 人間力
蓄積され裏付けとなる能力が存在し、進行上の人との折衝においては、対象の自己の尊重を踏まえた上で比較検討も認識しており、客観とした発言を心がける。格闘という身体へのフィードバックがなされる能力により、情緒の乱れは起きつつも、加齢に伴い完成度を増していく。履行の可能性は危険性の考慮を度外視したかのような傾向があり、渦中においても磨かれた完成度を通す。その折衝は、能力外の関係性においても影響を及ぼし、発言として現れ信頼性の評価にも現れるのであった。

・栗田流処世術
欲情を満たすための方法論の中では優秀とは言えぬ自覚と虎視眈々とした眼差し。酒の力と既成事実の中での関係性を用いる。率先とした誘導ではなく便乗し掴み取る。恫喝とした対象を認識し強圧にまた、憧憬としての依存先も確保する。継続性による関係性において行動ととしての誘惑と、その後の連帯感による訴えにより維持を試みる。

・麻生大輔流進行進め
平行以上の力関係のおいては、頭目を避け無難に進行する。環境における、格下を見定めその中での、侮りによる意見表明を含めて緩慢な空気を維持する。憧憬を以って接する関係性を好み、それにより実態感を得、主体は自分にあり受動によるけん引ではない。すでに構築されたシステム内において、試行錯誤の要素を排他した立場への移動を好む。進行として、流れる中に身を置いた立場であり、喧騒の圧力、低い影響の中で生息していく。

・著名表れ症候群としてのH
生活の礎としての不正。しかし、方法論として買収に伴ってでもの実績を求める。それにより、著名とした認知と活動により自己を満たす。しかし、他者からによる評価であり、継続させるため不正による方法論の時間が流れる。礎の不正は、暴かれ、追求による焦燥はあるものの当座における対応においては方法論による得た認知に基づき、追求による責の立証性から逃れるためには強圧をもって挑む状態にある人物達

・認知選択遂行者
脇目としての配役と認知を更新するための情報。判断と口からでる言葉。それらにより、主観とする情勢がかわり変化が起きる。自らは座して指差しによる責任を負う。認知の更新は目下における人と書類上によるものであり、それぞれの直接的とした認識によるものは多くはない。感覚を踏まえた実感とは、認知する情報であり、体験を踏まえたものではなく、それによる要素を排除した末の人生を好むのか。身体は、感覚は、刺激を得、収縮するであろうかと疑問符はつくが個別の判断は可能と思われる。

・依存継続傷病者
日々の履行の流れのおおよそは、他者への依存であり。自らの培いとしての継続の事実は存在しない実態としての生活習慣である。地盤としての不安を当座における快楽と晴れ舞台とした役割を履行することにより、緩和とする。しかし、その裏としては、蓄積される地力が存在するか疑わしく、もろさとして明らかになるが、依存による生活習慣と地道とした行動への抵抗感から、周囲へと恫喝を混じりての強圧により過ぎ去ろうとする。他者からの恩恵は当然のものとみなし搾取による利益は享受するも、他者へあらゆる己の労力としての恩恵を与える事はなく、権利も認める事はない。

20220416

・相馬陽一(晴彦)恐喝問答
他者への与えられる権利は全て我者たちとする。それによる行動としての恐喝は、警察権に扮して行われ、権利の締め付けの背景としては自ら達の凶としての実行されたしものである。自身の愉悦を持っての締め付けにより、その差を恩恵として与えたもう見下ろしにより、多幸感として自ら達のみを満たし続ける。恐喝に即しては、権利者の意思が届かぬ暗躍とした場に置いての警察権を背景とした絶対君主としてこ問答に終始し、公式文章の偽造をもいとわなくなる。

20220714 想定として
小松会虐殺連携
会の構築は認知を踏まえて増され膨大な物となっていく。定例としての継続維持も、情動の愉楽を満たす物でありグループワークによる作戦指示としての指針が発露してゆく。いつしか、市井における観察への結果としてグループワーク内での指令が下され。烙印とした者たちへの虐殺指示となり、それらの結果により我世の春を感じられ、さらなる結束を生み出すための拡大を市井においては暗躍により行うものである。

20220418 
島谷流詐欺謀略
先手として自らが仕掛ける。証拠としての録音録画は予めとしてであり、先んじての既発を対象に行う。あらゆる反応をもって、堂の下流詐術との組み合わせにより、あらゆる関係性に恫喝、詐欺を行う。また、利益を目的として然るべき立場の人間を買収し、特異点周回ストーカーをもって捏造をもってしてでもの強奪を図る。捏造を含めた詐欺により対象を評価、生命共に抹殺。自身の評価として関係性からによる受諾を図る

20220419
願望実現主義
自らの願望の実現が全ての国是である。そのため、認知する情報により実現のための行為は修正される。その方法論は、背景や流れ、要因、辻褄、筋、全て関係なく自らの願望を実現するためのものであるため、権利者への反発をもった抵抗があるが、実現のための履行は秘めた狂気により圧する形になり、恫喝としての捉えも含められるようになる。しかし、その他の詐術と組み合わさり権利者や当然の筋としての人々の心を挫き、達成とならんとする。

20220419
看護権威強圧人生
看護の権威をもって他者の人生を束縛、コントロールする。常習者はすでに悦びをもっており、患者としての存在からによるリスクの確立を計算した上である。抗議による自らのダメージをも詐術により難を逃れ市井に置いて閉ざされた世界の中で患者に堕ちた存在を強圧によりコントロールし続ける。重病者はすでに情たる感情を無くし機械的に存在を視続ける

20220419
富山県民流就職侵入
組織において面接を不要とする志を持って侵入をする。内部の正規による違和感は、組織の不始末をもって是正勧告をだし寄生を試みる。当座に置いての自らの立場は、統括であり正規の兵を弾圧した上での権威を強奪し誇るものである。

また、別ページとして下記に技法としての連携方を

カオスたる 人物像 西川
西川裕樹その人物像の論評であるが、人としての欲の満たしを優先事項とし、その実背景として構築される責任を回避するための、冷徹性を持つ。責任の回避にともない、継続性による関係性の中で緩急をつけた対応により最終的な回避目的の達成を行う。目的としての欲情満たしとして、関係の希薄性の指摘にもかかわらず、上下意識により行動・主張を行い。既に構築された状況下の中で無遠慮と緩急をつけた情的側面を発露し妥協を飲ませる人物であろう。如実に現れる生き方としての今には、過去から回想して蓄積された無責任が存在することを検討しなければならないだろう。

手塚政○
その生き方としての、目的達成には、異性としての関係性を満たす欲情が特徴的である。人生をおいての目的とした具体化までの過程には、乱れた意識による、ぼやけた覚醒を求める生活習慣があり、観測上は表情を歪めと不干渉の求めが発生されるだろう。前記の通り、目的達成においては、状況においての無遠慮と強圧からの試みから、また継続性の蓄積によりこれらも自身の中で黙認し、求める人物である。強圧にのる身体としての粗暴は凶暴性を要素として持つが、能力値は高いというわけではなく、冷静な制圧は可能であろうとは思われるが、他者の遠慮に甘んじた感性と、反発へは恫喝により挑む人物であり。西川同様、蓄積された無責任と過失には、愚鈍とした生活習慣の継続により忘我の心中となるのを試み。そして、再発する。繰り返された人物。その人としての修飾性は ワイルドではなく単なる危ない輩と評することもできよう。

三浦圭太
不安時に駆られている捕食対象との関係性として、不安の解消としての即時性と、憐憫を売りにした潔白性を誇示していることが想定される。その実、成功体験として蓄積された欲情に裏付けられ、冷静に判断、成功としての基準値と、未来予定の当座における立ち振る舞いの計算をし、その末の成功の奪取と責任の回避を試みる。

ケースワーカー後藤
目的達成のための行動として強圧として主張せず、その実成功を試みる。折衝の際の対象への妥協求めは、特異点周回ストーカーの技法を用いるが、緩急と欲情を隠した正当性の修飾を施す。関係性の中での発露する対応は、継続性を含めて緩慢たる、かつ、意見提案としてその、矛先を自身に向け勝ち取ろうとするが、計算に裏付けられたものであり。妥協の求めの継続性の未達成を対象の過失として責任を言及する。

平岡(兄)
生き方に置いてのコントロール性は強弱の内弱が抜けていることを理想とする。自信が責め苦に追いやられたり立場の弱さによる苦渋は飲むのをよしとしない。上下関係において、欲をも満たし。必要に応じて頭部付近も含めたパワハラも履行する。罪悪感や贖罪意識は、正当性となるモラル、この場合経済活動も含めたポリシーより主張し。浮かべた笑みによる反応にて情動をコントロールする。積み重ねる生きかたとしては、「恨み」の蓄積を認識してはいるが、可能性と安全性の進行により贖罪の心を捨て去っている人物

宮森〇〇?
限定的な表記である、渇望として欲情を満たせし事案において、要因としての人物は卑小たる評価を与えている。この場合、特異点周回ストーカーを駆使するが、その折衝は高貴たる自分とその能力による正当性である。接触回数の構築により妥協を交えて舞う。漏れ出る油断は傲慢のものであり、卑小たる人物のためには謙虚を醸し出すことも良しとせず舞い踊る。進捗に伴い抗戦の意思表示は反抗とみなし憤りの構築により卑小の烙印を堅固なものとするだろう。

さいとう○○
状況下において、自身の継続とした職歴により培とした問答を繰り広げ求めの成就とするか。継続性による妥協引き出しと、特異点との関係性からの無断の折衝の行い。観点として口頭求めをすることでその実自らの背景の責任と経歴を盾にするも前記の通り既に一定の継続を踏まえた段階にある。自らの責を認めての撤退の試み前に既に情動の乱れと渇望の歴史を認めるに至り、その刻の当座における対応は、培いによる誤魔化しによる消化を求めて、冷徹な眼差しを黙殺する至る事が想定される。

中村???推測として※面識なし骨振動より
その培われた背景と、技能か技巧としての懐柔方により涙を汲んで身体の痛みを伴い妥協の結果をさせられたのが17名。自身では加齢に伴う落ち着きによる将来展望としてとあくまで自身の贖罪の妥協を口にするも、丸みを帯びたか当座における素行は、今にいたる、そしていずれかは「かつての」自分をかもしだすのであった。

横山隆(仮称、振動からによる推測されるものとして)
その贖罪としての背景としての浪費を含めた蓄積による当時に置いての素行が存在し、今に至て自我として存在。現在に至り忘却と記憶の再現から渇望の胸中にあり当座においての、可能性の機会を見出し贖罪の放棄を踏まえる。しかしながらその人間性は過去から変化は見受けられず、状況としての贖罪も踏まえて方法論は、暴力と継続性の情に訴えるという支離滅裂なものであり、他者の遠慮と妥協に挑んでいる人物と想定される。振動おいて、欺瞞にのる利益の享受を求めていると想定される、願望実現までの工程は相手の忍耐と妥協、自らの位置としての特異点に到達するまでのデスマッチである。願望が実現した後は、非難やさらなる贖罪は、ぼやけた日常の行動の中で忘却として試みるのが想定される。あくまで骨振動による認識とした人物像である

平山真太郎?
振動による認識として、方法論を手中に収めたことにより突き進んだ工程が存在。その中での意味づけとしての特異点へは贖罪の心はなく、遭遇の瞬間においては逃避としての試みに注意を払い、油断の証明として侮りを口にする。羅刹としての証明の過程において、自らの中心としての位置付けを期待しての行動群があり、日常的に反省を踏まえる必要のない特異点を口に出すことにより情動をコントロールする。強大なる、無敵の背景は詳細ではない認識した前提知識がよりどころであり、気配として察知しつつある贖罪履行の日々を感じ取りながらもすでに、覚悟するわけにはいかないタイミングにより、拒絶と連帯による自らへの欺瞞を行い続けている。誘いとしての過失には対しては視線を感じながらも、規律を優先とした場において、自覚を持つに至る心境の工程を放棄していると想定できる。

相馬陽一(晴彦)
優生意識としての自分が存在して、それは自覚したし結果により裏付けとし周囲へ主張する。但し、その実態については懐疑的側面を持ち、後ろめたさや贖罪の試みは放棄したかのような強圧を撒き散らす日常を送る。緩急の心得は一応としてあり、日常的な経済活動や一時の平穏をもって自身の許可とする。その人間関係における、対応は目上目下はさほど考慮せず、その焦点は自分に向いている。不都合としての境遇には、忍耐をもってせず、訴え出るが、冷静なものではなく正当性を持った発言としてであり、次第に体温の上気を含めていく。金銭欲は強く、満たすことによる優位性の自覚する渇望があり、他者のあらゆる評価を認めず強奪をもってでもの権利の獲得として暗躍し自らの能力として誇る、その周囲への関係性は表情を歪めるものになると想定される。

・佐藤R 骨の響きから想定とした人物像
渦中においては、当座における追求と自覚との差異による訴え、不条理とした対応に強圧の継続性が続き、周囲の警戒が生まれる。訴えの通しとして誤解が解けた後は、自身を含めて周囲共に安堵とするが、継続してきた強圧の影響は情動ゆさぶりの余韻として残っていると想定できる。

・栗田了輔
前提としてた人生が、責め苦からの解放であり、欲望の享受である。緩慢とした日々の継続は、忍耐の末であってはならない、いつしか自我は、責務の体験からによる緊張を失い緩慢となる。忘我の継続の元となる要因に依存した形となり、他方面の可能性は拒否の姿勢を示し続け今に至る。要因を継続させるための行動は、遠慮を感じさせるものではなく、履行の過程が存在する。関係性においての責め苦は、相手の妥協に期待したものであり、発散の過程としての選別と依存が存在し酷評があるものの、忘我への誘いによる連帯感により防御を図る。一応の継続性としての素養はあるため、強制に近しい責務には少なからず耐えられるだろう。

・佐藤聡美
落ち着いた状態における自己は適したものと判断するが、環境においての刺激により、情動は人として乱れるものであり、そこには場の空気を読み取ってから連帯意識へ影響を及ぼす試みである。その衝動は、刹那や時間を置いて冷静になるものであり、判断基準は適した自分によるものである。実感としての示唆された未来には可能性としての笑みは浮かべるものの実態感としての自覚はには至らず、踏まえて冷静とされる弁を述べていると想定している。

・井澤詩織
素体として適した評価を受ける自分と感じる自分。主観に既に宿し認知の評価と、迎える外部の認知の差異を判断し、示唆とされる未来には否定として表すが、笑みを浮かべるものであり、覚悟としての自分も含めて当座の状態を想定して否定とはしている。

・三森すずこ
少なからずの忍耐としての平常心であり、継続性による培いも生まれている。情動乱れによる強圧は、自制として認知しており佐藤と同じく平常時が適していると認識しているが、休息は必用とするだろう。拒絶としての深みは深度があり、浅さには余裕をもって返す。一般として認知される状態は品性の高度が一定を維持しているとされており、実態とするならば生活の中での均衡としては緊張がありつつも保たれていると評価できるだろう。

・八丁百合香
人生においての職務としての進行・進捗は正規の履行を以って進む事を是とする。自身の能力としては懐疑的としており、折衝による膠着により疑念として沸き起こり、他者への遠慮が含まれてゆく。自身の過失に関しては前向きに対応し可能性としての最適を検討している。状況による強圧は、拒絶としての対象には意向をしめすが、情緒に訴えられたことにより妥協を飲んでしまった経験を持つが、反省を踏まえて検討できる思慮を有していると想定できる。

・堂ノ下直倫
その名は正規の倫理ではなく己の欲情に実直である、という意味である。若し日からの求めた欲情満たしとて方法論の模索がある。試行錯誤の過程において、実直とした平行関係性の若人は無視し、いかにして満たされるかであった。背景として暗躍する日々において、騙しつづけた時間が継続し己の詐術として開花する。定着した方法論と継続としての安寧により、その忘我に依存。正規の倫理をなくした情動に身を委ねる。方法論の瓦解は自身の喪失とでも言わんばかりに、システムの瓦解による過失の表れへの怖れと喪失感を失わないための抗戦を示す、それは妄執を超えた悪意となる。蓄積された背景、追求された今において、自覚として、しかし身体に反映として成されない状態において己の正規の履行へ戻るためにその欲情の発露として行動していたと想定される。

・オーケーストア 高橋
認知されるその言動は、理解を超えるものである。支離滅裂さと不快を発生させるその言動は受け手の過失ではなく、高橋自身の当座における思考の錯乱状態にあると思える。思慮を欠き、欲情としての攻撃性、性欲、衝動等を満たすための思考を行い言葉として、指示とした形で属する社会に表れている。己の安寧への注視は理解できているようで他者への負担を顧みず安寧を楽しみ苦しみからの逃避する様がうかがい知れるだろう。高橋自身は自らへ向けられているだろう批判の眼差しや伝聞に対する後ろめたさや省みることはできず、その素体としての錯乱した思考により霧散していると想定される。

・久世隆
手に取れる欲情満たしの形は、その体型としてあらわれている。人生の過程において発生する欲望は他者への依存と責任転嫁により成し遂げようとする。回数重ねと既成事実により自身への許可とし、自らの行動としてではなく、他者を介しての実現を成そうとする。その流れる時間帯は、精神と集中を要する形の末の弛緩による休息ではなく、弛緩帯の占める割合か大分を占め、浸かりきった精神の張りをさせぬための抗戦を行う。

・高橋直樹
生活の中での満たされは忘却の彼方へ、あるのは進行としての自身の緊張、それにより求める等価。振り返る事なく忘却により、満たしを求めるためにその発言は偏ったものになっている。責任転嫁、根強い怨恨、物への渇望。緊張をともなっている自分がさらなる張りを与えられるのはふさわしくなく、攻撃欲求は満たされぬために怨恨は根強く、他者との比較をしてか現状からさらなる物への欲望が発生している。欲情としての満たしは人との接触のため警戒と躊躇が生まれ、金銭により効果となる物欲が増した生き方を望む。自立への渇望は、試算を踏まえず、安寧の月日のためにゆだねているのか。これは事象としてよくある事であるので注意を払いたい。

・宇野透
求めるのは利益である、この場合は金銭のみならず立場や欲情も含む。対価により学んだ知識は向学のためではなくいかにして使えるか、でありそこに他者への配慮は含まれてはいない。齢を重ねて今、座学により、得たと認識する知識は、復習を経てはおらず、積み重ねたのは生活の中での人との折衝による人間性であった。恫喝においては平山流、堂の下流などの詐術を用いる。対峙する人材の配慮は欠いており、欲情を掴んだ末の日々もまたそうであることが想定されるだろう。

・石黒三雄
あるのは、主観による欲情満たしの事実による自覚のなさである。傍観として語る背景には積み重ねられた実績がありそれの責務を負うことをよしとしない。他者へ求めるのは、自らの欲望を満たすための妥協点としての恫喝であり自身の今の状況、状態をおしはかったものではない。贖罪からの自覚の時点から時がながれそれはすでに忘却として己に許可をだし、罪の背負いから抗戦を行う。解明による自身の背景への怖れから要求は「全ての強奪」になりそのほかの妥協点を見出すことはできない。すでに経過として履行してきた人生訓の教えを否定をすることができず、曖昧な肯定として生き進め、その時がくる末路まで気づくことができるのか。

・麻生大輔
意識の成長は若年時代から進行していないのか、己の国是としてそれを認めているのか、自覚に値する齢が42である。過去完結はいつからか不明であるが、時流に率先するわけでもなく乗り続け他者から尊重されてきた年月、それは自身の能力と贖罪に対して懐疑心を抱かせぬ発言として現れているのか。前提となる、予防策も他者に依存し、尊重の末であり、主観を通して抜け道を認識確認したわけではない。「そんなはずがない」「そんなばかな」この言葉の裏には行動としての完璧性にうらづけられたものではなく、他者報告・依存によるものである。社会との折衝の末の苦渋の歴史は不明であるが履行進めの完結の歴史が、抗戦による過失の発生を否定させていると想定できる。

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