自分正面顔画像 実証実験テスト2022年完全版 

2022年の私の顔写真です。何枚はれるか試しています。当時は体重も軽く痩せていたので今はすこしふっくらしています。
昨年から顔を実証実験として公開していますが、感想としては。

全然影響ない。だったりします。

話しかけられたわけでもなければ、指をさされたこともありません。二ッチな規模での周知かもしれませんが。
じゃあ、どこまでも暴走してやれ。というわけにもいかないでしょう。
ふむふむ。男の顔で参考になるやら。販売もしていましたが、一円も売れていません。
これは私が世間からの傾向として 徹底的に封殺
だからかもしれませんね。すこし様子を見ます

20240318 更新終了 すこし様子をみます。私の顔が参考になる層?がいるかもや?と。なんでも復唱だと私の精子で培養している子供が結構いるのだとか。父親ドナーとしての顔の把握は必用?

アクセスカウンタへの協力
アクセスカウンタへの協力(PC)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?