見出し画像

1/32零戦仕上げの段階に入る

もう、作り始めて1年経ってしまった。このペースだと寿命がつきるのが早いかもと心配になって、仕上げに入る。

エンジンカウリングが、うまくはまらない。

修正して作り直さねばならん。 

キャノピーも養生して塗らねば。
放置している間に、つぎ何をしなければならないかをすっかり忘れてしまってる。

超細かいよ。
老眼3.5度の私には限界にチャレンジだ。
ほとんど心眼の世界。

貼り終えるのに1時間以上かかったぞ。
見えないは、手が震えるは、血圧上がるは、息するのを忘れるは…で、このまま死んじまうかと思った。

今回はこのくらいで勘弁してやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?