見出し画像

我が家の猫

来週で我が家にきて、3ヵ月
保護猫カフェでは荒くれものだった、今はすっかりおだやかになった三毛柄のヨルとおとなしい甘えん坊だったけど、あざとかわいいを使いまくる長毛のツキは兄弟です。

最近は新聞紙の入った段ボールハウスがお気に入りです。

ブラッシングの虜になったツキ
野生の魂 無くなりました
そこでへそ天 危なくない?と思っていたら 
数分後、のびして落ちました・・・・
落ちても大丈夫でした さすがねこ
さかがみ家を鑑賞するヨル
どこにいるの?とテレビの裏をのぞいたりうろうろ
テーブルの上が涼しいようですが 猫団子はあつくない?
激しくニャンプロした後もこのとおり仲良し


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?