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Google ドキュメント

おはようございます 今日も学んでいきます!
会議中にみんなで作成する「@会議メモ」を作成


ドキュメントを新規作成

ランチャー(アプリ一覧)からドキュメントにアクセス

@会議メモ をクリック

@会議メモ

今後の会議予定が表示される 対象の会議を選択
Googleカレンダーに入力した情報 添付ファイルが表示される
タイトル横のメールマークをクリックすると、
会議終了後作成した会議メモを参加者にメールで送付できる
会議資料もここからアクセスできる

会議メモの大枠を入力 会議メモの添付をクリック

会議開催前に 大枠を入力し添付しておく 共同編集が可能になる
コメント リアクション 編集内容を提案する の3つのマークが表示
カレンダーに会議メモが添付された

スマートチップ

@会議メモ以外の機能 自分でカスタマイズ可能

@メールの下書き

新規作成後 最初に表示される
フォーマットが表示される

@その他

新規作成後 最初に表示される
@その他 をクリックするとメニューがでてくる

日付

カレンダーが表示される
日付と時刻を指定し、OKを押す 
その日付けにカーソルを合わせると会議の予約ができる

プレースホルダーチップ

プロダクトのロードマップ

プロジェクトを入力 ファイルのリンク等が挿入できる

レビュートラッカー

プロジェクトアセット

自分でカスタマイズ可能

参考:Google式10Xリモート仕事術



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