見出し画像

8/28

こんな気分の夜はぼくりりに限る。

ぼくのりりっくのぼうよみ。

彼の鬱々とした世界がわたしのリラックスタイムにはぴったりなのだ。

“ 私の生命は私のもの ”

苦しい気持ちには、ほんの少しだけ多幸感が混ざっている。

いい歳をしてインターネットでこんなこと言っているけれど、家族も友達も大切にしているし、真面目に勤労しているから。

どうか許してください。

“ 誰よりも自分が誇れる自分になりたいよ ”

今日はぐっすり眠って、明日からまた頑張ろうね。

いつか、まだ見ぬ誰かに「今までよく頑張ったね」と頭を撫でてもらえますように。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?