プロレスの楽しみ方

家族もろとも実家に帰ったため(家庭崩壊ではありませんのでご安心ください)、数日間一人の暮らしが始まった。早速、録りためたプロレスを見まくっている。
とりあえず3/21の新日本プロレス、アオーレ大会。ヒロムvsリオ・ラッシュ、SANADAvsヘナーレを見る。
とりあえず今ヒロムの試合見終わったけど、あれだね。リオラッシュは良くも悪くも『若い』ね。ルチャを強さにできていない感じ。あとはヒロムのマイクがいい感じだった。長岡のお客さんのリアクションも大きくていい。
いいなぁ〜プロレス。こうやって、試合を楽しんで、んであーだこーだ言い合ってもっと試合を深めて楽しむのがいいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?