見出し画像

ドウシシャの『絹泡』がスキ

少し前に家のプリンターが不調になってめちゃめちゃ嫌だったのは書いたことがあった。

今の悩みはしいて言うならこれ。
ドウシシャのビールサーバー『絹泡』がなくなった。

『なくなった』っていっても、悔しいのは全部じゃないのよ!『接続リング』っていう、なんなら数百円の部品部分だけないのよ!ご存じおにぎり(1歳次男)が、恐らくどこかに隠しちゃって、2週間ほど見つからない。
ビールサーバー自体は数百円で買えるから買っちゃってもいいんだけど、本体があるのに買うのなんか癪じゃん?だから今メーカーに問合わせ中。

これ、めっちゃめちゃいい。
場所取らない。
缶ビールに取り付けるだけで面倒くささゼロ。
んで泡がめっちゃめちゃ美味しい。

今は仕方なくビールから直接グラスに注いで飲んでいるんだけど、なんか物足りなのよね。
絹泡で飲む、家でのあのビールが恋しいわ。


この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?