投資の時期

ふと、急に、今月は【環境を整える月】となった。

白玉(来月3歳になる長男)の弟、通称『おなかちゃん』が、来月いよいよ産まれる。彼の生誕までにベストな環境を作りたくて、かつ彼が産まれてからではそんな余裕もないだろうからということもあり、今月急ピッチで現状の環境を整理することになった。単刀直入に言うと、、、

爆買いした。

自分の部屋にPC(約20万)と富士通エアコン(工事費込みで約10万)を買った。


リビングのカーペット(約3万)を新調し、勢いで座椅子(約1万)も新しくした。

あまり関係ないかもだけど衝動買いで洗面所のコップと風呂場のフットブラシも購入した。(合わせて約3千円)

合計約34万3千円の爆買いだが悔いはない。フットブラシ以外は既に届いたが、どれも期待以上の活躍をして上々の滑り出し。環境を整えるって楽しみなようで実は腰が重かったりするけど、品定めと会計さえ済めば腹が決まるから楽しいことだらけ。

おなかちゃん、待ってるよ。最高の石ころ家へようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?