見出し画像

【あつ森】エストとね島、"家の中"紹介!

こんにちころころ。前回は、あつまれどうぶつの森の島にある喫茶エリアを紹介しましたが(こちら↓)

今回は、"家の中"を紹介していきます。どの部屋も"喫茶店"をイメージしてレイアウトしているのですが、各部屋ごとのテーマみたいなものがありますので、それと一緒に家の写真をお届けしようと思います! 


画像1

それではお楽しみください〜!まず一つ目は。

画像2

「カウンター」。ここは家の入ってすぐの部屋。中央にカウンターを作りました。マスターが中で調理や洗い物をしています。かわいいですね。

画像3

続いては「ローズレッド」です。赤いバラのベッドをテーブルに見立ててレイアウトしたいと思ったところから始まり、他の家具も赤・緑系のバラを意識したカラーリングの部屋にしてみました。床には友だちからもらったバラのじゅうたん!かわいいですね。

画像4

「ネオンライト」の部屋。実はいちばん頑張った部屋です。ご覧のとおりカーニバルのランプを大量に配置しているのでイベントはかなり頑張りました。個人的にソファとソファの境にライトや植物がある喫茶店は大好きです。かわいいですね。

画像5

「テーブルクロス」。私の中で喫茶店といえば、ギシギシしたソファに、真っ白なレースのテーブルクロスのつくえという印象。そのイメージを表現してみました。かわいいですね。

画像6

「アンティーク家具」。やっぱり喫茶店はアンティークな家具が統一されて置かれているのがいいですよね。この部屋はちょっと明るめのブラウンで統一してみました。かわいですね。

まとめ

今回も読んでくださってありがとうございました。いや〜かわいかったですね。あつ森は家具の種類が少ないので、これから数が増えることを期待したいと思います!!そしたらまたレイアウト変えて楽しみたいな。

それではこの辺で。ころがってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?