見出し画像

#だいじにするから

かっこいいし、かわいいの
かっこいいよ、かわいいよ
ほめてあげようわたしのなまえ
すきだよ ずっとそばにいて

わかかりしころのははが
おなかのなか こめつぶのわたしと
つながってひらめいた
とてもかわいいなまえさ

かっこいいし、かわいいの
かっこいいよ、かわいいよ
ほめてあげようわたしのなまえ
すきだよ ずっとそばにいて

むかしむかしのぶけのせいを
まだたましいだけもったぼくが
もらってきたのさ
とてもかっこいいなまえさ

かっこいいし、かわいいの
かっこいいし、かわいいだろう
うえからしたまでななもじさ
もっとよんで かいてみて もっとよんでよ

だいじにだいじにするから
ぼくのなまえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?