見出し画像

#はたらきもの

毎朝 早く 起きて 朝風呂
まだ日も 昇らない 青い街を行く

誰とも 出会わず 話さず 外の
冷たい 冬の匂い 静かに

からだのなか染み渡ってく
缶コーヒーの熱が手に移る
こころのなか澄みわたるよな
冬の朝が好き

毎晩 遅く 帰って 夜ご飯
月はもう あんなに 高く昇った

誰も 知らない 私の 生活
辛くて 憂鬱 だけど 幸せ

ひとみのなか映る景色が
また変わって少し寂しい
あたまのなか埋まっちゃうような
冬の夜が好き

今日も あなたの きれいな 瞳をみて
ほほえむ ひととき それが 幸せ

誰も 知らない 私の 生活
涙も 出るけど だから 幸せ

涙も 出るけど だから 幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?