見出し画像

#らららるる

クール便であなたの声帯を
送ってはくれないか
私と少しだけ取り替えっこをしましょう

ぷかぷか煙を眺めていました私の
声があなたになったなら
タバコはやめて お酒もやめます

初めて声を出す時にきっと私は
体に響く美しい声の
波に揺られるでしょう

らららら 懐かしい歌を
らららら 口ずさみながら

クール便であなたの両瞳を
送ってはくれないか
私と少しだけ取り替えっこをしましょう

さらさら風に吹かれていました私の
両瞳があなたになったなら
携帯ばかりを見るのはもったいないですね

初めて夕焼けを見る時きっと私は
瞬きさえも忘れて
涙を流すのでしょう

るるるる 道に映る影と
るるるる 踊りながら

らららら 鼻歌うたいながら
らららら 足取り軽く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?