見出し画像

裸の付き合い

2月 最終日 晴れ

前にnoteでも紹介した、占星術リーダーのユリコスペイシーさん♡

めっっちゃめっちゃ凄くて、大好きな人達にオススメしてるのですが
(この記事を読んでるあなたにも♡)

今日は大親友のハムちゃん(ここうまの絵本に出てきたモデル)のセッションに同行させてもらいました^^
(私のセッションのアーカイブもハムちゃんに見てもらってる♡お互い超個人情報。笑)


星って凄い!!ホロスコープって凄い!!

裸より裸。笑


私のセッションの時も答え合わせand全てが愛を実感したのですが

ハムちゃんのセッションもそうでした。

「やっぱりそうか!」が目白押しで、なんとなく感じていたことが
ハッキリと明確になることでより真実味が深まる。


自分のことじゃないのに、聞いていて愛おしさが溢れ出すセッションでした。

いやー
星も凄いけど、ユリコスペイシーさんも凄い。

凄い、凄いって語彙力なさすぎて申し訳ないのですが😇

自分の持ち物全て(自分では嫌だなと感じている部分も)が
持っていて(選んできて)良かったな、愛おしいなと思えるセッションなのです。


多分、自分自身に向き合ってきた方ほど実感するんじゃないかな^^



何を持って、ここに生まれてきたのか。
何をしたくて、ここに生まれてきたのか。


ビビビときた方は是非セッション受けてみてくださいね♡

ユリコスペイシーさん▼
https://linktr.ee/yuricospacy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?