見出し画像

出身星を知るワーク1(宇宙の両親)


8月某日 晴れ

前にヒプノセラピーを受けたハートサポーターshineさん。
今回は出身生を知るワークを受けた。


受けようと思ったきっかけは
前までは気にならなっかた単語「スターシード」という言葉を
よく耳にしたり、自分も宇宙由来の魂なんだろうなーと
感じる事が増えたのと
ずっと抱えてきた「疎外感」や「孤独感」のヒントがここにあるのではないかと思ったから。


ワークを受けるにあたって
宇宙の惑星の名前も知らないけど
ちゃんと見えるかな、大丈夫かな、、、と少し心配だったけど
結果的には想像以上のビジョンが見えた!


知らないはずの事を話してるって
自分でもとても不思議^^


でも、これって絵を描く時と似ている感覚で
前に「高次元と繋がってる」「チャネリング しながら描いてる」と言われた事があって
改めて、私が絵を描いてる時ってチャネリングしてるんだなーと実感した。


そうそう。このワークをする前夜に
布団に入りながら一人、出身星をチャネってみたの。笑
できるかわからないけど、ふと思いついて。


そしたらこんなメッセージを受け取った。
(宇宙からのメッセージの記事にも書いたもの)


************************************


宇宙の両親からのメッセージ。(宇宙の両親?!)


「ずっとずっとあなたの活躍を見ているよって。

よくがんばってるね。本当にすごいよって褒めてくれた。

”あなたはちゃんと忘れてない。

あなたが好きなものはこの星とつながっているものだよ。

キラキラするもの虹色のイロトリドリの光達

白い光 調和と愛のエネルギー

全部全部 忘れてない証拠だよ。

ずっとずと見守ってる。
ずっとずっと応援してる。

地を歩くより
空を泳ぐ方が自然だよね。

身体も不慣れなのを知ってるよ。
肉体を纏うって大変だよね。その中で本当によく頑張ってるよ。

何回もチャレンジしてきたよね。
悔しい思いも悲しい思いもしたよね。
孤独を感じて悲しかったよね。
でも、全てを経験した上で、光を広げたかったんだよね。

あなたの中には、もう全てが揃っているよ。

だから、心配しなくて大丈夫。
怖がらなくて大丈夫。

しっかり体現していけばいい。

大丈夫。あなたは一人じゃない。
みんなで見守っているから。

やりたいようにやってごらん。
不可能な事なんてなにもない。
頑張って周りに合わせなくていい。

合わない事は自然な事だ。

己である事が信号を伝える手段。

自分を生きる事で全てが手に入る。
創造していける。

ありのままで光を放て。
隠すな。
みくびるな。

あなたの中に全てがある。

あと少し。長い旅は祝福の宴へと続くのだから。」

***********************************
このメッセージを受け取った時に

ボロボロと涙が溢れて、とてつもない安堵感を感た。

初めての体験。

明日受けるワークがより楽しみになった。

続く

#水戸市ヒプノセラピー #魂のルーツ #出身星 #スターシード #魂の使命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?