見出し画像

統合し拡がる意識。いろいろな角度からの天の川銀河、ヒューマノイドを知る機会。

こんにちは。


統合という概念を知り
ワークや感覚、体感をしてきて

さまざまな変化をおこしているなか

わたしのなかで、

「宇宙」に対する意識や感覚も
広がってきました。


天の川銀河やヒューマノイドの創生を

多角的に(⇦わたし的にここがポイントです)

いっきに知る機会、流れがきて

さまざまなパラレル、見方、立場、着眼点、視点がある
と感じるなか

とにかく
感覚的に
広がっていくと同時に

宇宙
天の川銀河
プレアデス (今、特に)
アークトゥルス (ここも今、特に)
シリウス

のエネルギー、感覚が
ほんとうに感じられてきて

ほんとうなんだー
と感じてきています。


特に今、これはわたしだけでなく全体にも
それぞれにも
プレアデスのガイド、サポートがきているようで、

プレアデスのエネルギーワークのあと、

急に思いついて動き

天の川銀河やヒューマノイド創生の
新たな情報に触れたり
本に出会えたり。

こういうのって不思議で
ネットをたくさん調べなくても
ピンポイントで、パッとピントが合う。

あ、今、これだ、みたいな。

そして触れてみて、
あー、受け取ってるなー
と感じます。

これだ!っていうより、
数年、数ヶ月の間に
どんどんどんどん
自分の意識、感覚、パラレルがアップデートされると同時に

触れる情報
目の前のひとの側面
周りのひとそのもの
出会うもの

も、ほんとうに
より柔らかく、穏やかになりながら

向き合う必要のあるものは向き合い
そこでまた統合したり
納得したり
そんな感じです。


わたしは
見地の広がりがとにかく楽しくて

日常でも
ひとの魂のひかり、素のよさを
より、よく目にしたり、感じられるようになったり

カフェインがあまり飲めない、飲まない、
が通常なのですが、
歩いてて
目に入ったコーヒー屋さんに入りたくなり
入ったら
これまで飲んだことのない
美味に出会えたり。

今、
そうしたいと決めたひとびとみんなが

自分のなかの

宇宙そのもの
さまざまな宇宙存在たち、体験
地球人
地球の体験
今生のわたし
いろんな人格
集合的意識
さまざまなパラレル

そのすべてを
統合してってるんだなー

とおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?