見出し画像

シン・エヴァ見てまいりました(ネタバレなし)

みなさま、こんばんは♪
あなたの隣のバーチャルメンター、癒色えもです✨

本日は朝から「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を観てまいりました。

ネタバレに配慮いたしまして、まだ多くは…といいますかほとんど語れません💦

「良かった」「ひどかった」という感想も「エヴァ」においてはネタバレになりかねないということで、大変に気を使ってしまいます💦

ということで、あえてネタバレと銘打って、この後配信をしようと思います♪
ネタバレを避けたい方は絶対に見ないでくださいませ💦

22時から、開始予定です♪
↓の画像リンクからどうぞっ

全体は咀嚼出来ておらず、所謂「世界の謎」的な部分はあまり語れないのですが

「登場人物間の心の交流、変化、関係性」についてどっぷり語りたいなと思います


頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪