見出し画像

おはよう動画を300日続けてみて

みなさま、こんばんは♪
バーチャルキャリアコンサルタント、癒色えもです✨

私はVtuberとして活動を始めて一週間後くらいから
「おはようをお伝えする」1分間ほどの動画を毎日投稿しているのですが

今日この度、それが連続300回目となりました💝

始めた当初は、こんなにも続くなんて思ってもおらず…💦
自分でも少し驚いております笑

おはようの挨拶を自分の声でお伝えすること
とっても楽しくて、ハマっちゃったんですよねっ笑

その動画の内容…というよりも、その日の朝をみなさまで分かち合える感じといいますか…そういった発信とやり取りにはまっちゃったのだと思います✨

「おはよう」に「おはよう」と返すこと
コミュニケーションの基本ではございます。
ただ、それだけのやり取りがとても尊いものに、私には思えるのですよね♪

ゆったりした朝、慌ただしい朝…なんなら朝じゃなくても、見てくださる方がお昼に起きられたとしても「おはようございます✨」の言葉と声が側にあること。そしてそれに反応があること。

この「目覚めのやり取り」が私にとって、とても尊いのだと、そう思います💝

出来る限り、ずっと続けていけたら…と思っております♪

それではまた、明日の「朝」にお会いいたしましょう✨

頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪