見出し画像

梅雨飽きましたっ😡

こんばんは✨
バーチャルキャリアコンサルタント、癒色えもです♪

タイトルのとおり…
梅雨、飽きましたーっ😣

まだ、入ったばかりなんですけどねっ笑
最近、湿度も気温も高いですし
朝から雨ですと、兄の送り迎えにも苦労いたしますし…💦

それになんだか気分もジメジメしちゃいますしっっ!
もうお腹いっぱいでございますっ笑

明日くらいに明けませんでしょうか?笑

…といっても、来月中頃までは続いちゃうでしょうし
ここは腹をくくって、梅雨を受け止めようではございませんかっ
(そんなに大仰なものでも…笑)

永遠に続くわけではないっ!と思いますと
なんといいますか、ちょっとだけ「梅雨も許してあげようではありませんかっ(上から笑)」な気分になることもございますので、不思議です笑

あまり雨が降りませんと、農作物への影響もあるでしょうし…💦
なんてことも考えると、気候も気分も、色んな所へ影響して循環して…自分で思うより大きな範囲で、すべてのものごとは相互に繋がっているのですね。

なんて、スケールを広げて考えた気になりますと
梅雨のジメジメも、どうでもよく…はなりませんねっ笑

そんな中でもできるだけ過ごしやすい環境を作って、できるだけ無理なく気楽に過ごしていければ…と思います✨

主に、エアコンを除湿モードで動かす…くらいではございますが
お部屋にいる分には、随分快適ではございます💝

みなさまも、これからの時期
できるだけご自身に楽な環境を整えて、お過ごしくださいませ♪

頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪