見出し画像

プロフェッショナルメンターになりました💪

皆様、こんばんは✨心理系VTuberの癒色えも(イシキ エモ)です。

実はこの度、オンライン相談アプリ「メンターズ アンド クライアント」にて、メンター(相談員)として登録させていただきました♪

「メンターズ・アンド・クライアント」では、恋愛・お金・人間関係・健康・将来のことなど、あなたの人生の様々なお悩みを相談可能です✨

専門家・経験者・当事者など、プロフェッショナルからアマチュアまで、様々なメンターが登録されていますので、知りたいことや困ったこと、聞いてほしいこと、悩んでいることなど、そのときの気持ちや目的に応じて、「この人なら相談できそう」というメンターを選んでいただければと思います♪

私はVTuberの「癒色えも」として、クライアントさんのご相談を受けることになります♪

さらに…審査を経て、私は「プロフェッショナルメンター」として認められました!💪

これはなんと、VTuberとしては初、とのことです。嬉しかったのでちょっと自慢させていただいちゃいました✨

普通に1人の人間として、様々な実生活のお悩みですとか、あるいはVTuberならではの、他のVTuberの皆様の活動におけるお悩みなどにも、ご対応させていただけたらと思っています♪

「メンター」という肩書ではありますが、精神面だけではなく技術的なところ、「このツールが便利ですよ♪」みたいなことも、お尋ねいただければ私にわかる範囲でお答えさせていただきます。
皆様のお役に立てたら嬉しいです✨

どうぞ改めて、よろしくお願い申し上げます!
だからと言って特に企業所属等になったりするわけではなくて、VTuberの活動は、これまでと同じように続けてまいりますので、どうぞ引き続き、よろしくお願いいたしますね✨



頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪