見出し画像

BlenderとVROIDモデルであれこれ

こんばんは♪
今日もお疲れさまでした✨

私は、昨日に引き続き、お部屋の制作をしていました♪
モデルファイルをBlenderに読み込んで調整し…

3D空間の中で写真を撮ることができました♪

画像2

他にも、配信でも使えるように3teneに読み込んでみたのですが…

画像1

部屋が大きすぎて、小人みたいになっちゃいました笑

Blenderで色々写真を撮ることができるのは楽しいです♪
モデリングは全然出来ないのですが、レンダリングの設定やカメラの設定を弄って、良いアングルを探すのにハマってしまい…つい、そんなことを一日中やってしまいました💦

ゆくゆくは、モデリングも出来たら楽しいかなと思います。
徐々に、色々できるようになっていきたいですね♪

それでは、鏡の中からおやすみなさいませ🌙

おやすみ4


頂いたサポートは、私の学習や動画制作の機材等、活動費に使わせて頂いております♪